昨日 ブロ友さんの リアンちゃんママさんに ぐんの体重を聞かれたから 1ヶ月振りくらいに測ってみました
誕生日に測った時は8.5㌔だったから
たぶん8.7㌔くらいかなぁ って体重計に乗ったらΣ⊙▃⊙川  8.2㌔でした!!!!!!は
ビックリしました!!
{0E9F65EF-181B-435B-A68B-A2E717BDFC9D:01}

どうりで細いはずです( •᷄⌓•᷅ )੨੨
8.7㌔くらいがベスト体重だと思うので
今日から少し ご飯増やしました
{A7EA16F7-A263-4350-A56D-34D194F6509D:01}

一気に増やしたら また お腹壊すから少しづつね グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

手足が小さいから あまり大きくならないと思うって病院でも言われてたから
{4D7B1002-624C-4F7E-9E3E-F682F8794E8F:01}

母ちゃんや 姉ちゃんが 痩せなきゃならないのに(╥﹏╥)
ぐんだけが痩せてます(¯―¯٥)




コーギーランキングへ