昨日の散歩の時・・・・・
💩を拾って袋に入れてた時
ぐんのリード手から外れてしまって
ぐん 一瞬で逃げてしまった

焦って私も走って追いかけたら
たぶん遊んでくれてると思って楽しそうな顔で振り向いたりしながら

後ろから宅急便のトラック走ってきてるし

まずい!!  と思って
しゃがんで「ぐ~ん」って呼んだら
嬉しそうに走って戻ってきた
‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

大きい道路でなくて本当に良かったです
偶然 戻ってきたんだと思うんですが
ちゃんと 呼んだら戻るように躾しなきゃ
って 反省中です(。•́︿•̀。)

めちゃくちゃ寒くて 手が 
かじかんでた って・・・・・言い訳ですよね
本当に気を付けなきゃ!!!
{BC3F0787-9C9A-4EEB-A1F5-9CB539C6BA14:01}

一生懸命 服を脱ごうとしてる
{CBFEA9F4-B5A8-48BB-8793-85040FDB19DC:01}

座椅子は 相変わらず 毛だらけ
{54304928-E1DA-4FFB-914B-1E3DF0299D81:01}

なかなか脱げない
{E8174F6F-F94D-44FE-97B8-8D8B683ADD49:01}

脱がせてぇ~~~
訴えてるみたいだね(*^_^*)

それにしても
ヒドイね( •᷄⌓•᷅ )੨੨






コーギーランキングへ