銀が虹の橋を渡って
もう    1年
まだ    1年
やっと1年
毎日 感じ方が変わるよ・・・・・



何一つ変わらない日常で
姉ちゃんが出掛けて  母ちゃんが帰って来るまでの
1時間半の間に 一人で逝ってしまった 銀
母ちゃん帰って来たら まだ暖かかったね
ごめんね 側にいてあげれなくて
一緒にいてあげれなくて
寂しい思いをさせて ごめんね

{3B07E91D-0CB6-4DB8-BE05-D6D4A51F1334:01}

もっといっぱい散歩してあげれば良かった

もっといっぱいご飯食べさせてあげれば良かった
って 後悔でいっぱいだったよ

何にも出来なくなって 生きているのが精一杯の時に
ぐんに出会ったんだよね
早過ぎるかな  とか
銀 怒るかな  とか  悩みに悩んで
銀の亡くなる 1日前に産まれた ぐんに
銀が会わせてくれたような気がして
家族になったよ
銀 私達の家族でいてくれて
本当にありがとう
いつか また会おうね


みなさん昨日は ぐんの誕生日に たくさんのコメント ありがとうございました
ぐんからも
{ED631499-993C-45FB-9D33-266D453BE956:01}

わたちに
ありがとうです( ॣ•͈૦•͈ ॣ)