ねらい

・戸外で身体を動かし元気に遊ぶ。


​保育所保育指針5領域

健康

・明るく伸び伸びと行動し、

充実感を味わう。


こんにちはスター朝降っていた雨が上がり、久しぶりに園庭で遊びましたクローバー子どもたちも「雨降ってない?」と気にしていましたが、外で遊べてとても嬉しそうでしたニコニコ


早速追いかけっこが始まり、園庭をグルグル走り回っていました。ボルダリングや一本橋など、身体を使いながら元気に過ごしていましたよ飛び出すハート


雨が上がったからか、アリさんたちが沢山お散歩していましたキラキラカップに入れてお家を作ってあげていました。



お片付けの時間になると、アリさんの本当のお家に返してあげていましたイエローハーツ


記入者/水長


6月3日(土)は、『保育体験会&子育て相談会』を開催します。皆様のご参加をお待ちしております。