今日は園内での初めての避難訓練でした。

給食室から火が出た想定でにじ組に避難しました。

先生のお話を聞いて上手に避難ができ園長先生に

大きな丸をもらいました拍手

お➡押さない

は➡走らない

し➡しゃべらない

避難をする時のお約束もきちんと守れましたよ✨

 

避難訓練の後は、にじ組さんはひな祭り制作の続きをしました。

ちゅうりっぷ組さんとたんぽぽ組さんは、戸外遊びを楽しみました🎵

 

ドキドキ今日の献立ドキドキ

揚げ出し高野豆腐のきのこあんかけ

大根のおかか和え

ご飯

みそ汁

りんご

 

土日ゆっくり休んで、月曜日にまた元気に登園してねドキドキ

 

記事作成者 曽我部