明けましておめでとうございます。

新しい年が始まりましたね。

 

 

青空の初詣。願い事って大切♡ 叶える神様は自分。

 

 

今年はこんな年にしたい

こんなことを叶えたい

 

 

大きなこと、小さなこと、

いろいろ心に描かれたのではないでしょうか。

 

 

ああしたい、こうしたい、

ああだったらいいな、こうだったらいな。

 

 

心に浮かぶこんな思い、実はとても大切です。

 

 

「夢がない」とか、「何がしたいかわからない」というかたが

ときどき(よく、かも^^)いらっっしゃいます。

 

 

 

夢とか目標というと、

なんだか立派なものを掲げないといけないような、

または、今までそんなに頑張ってきたわけでもないのに

あれやこれや願ってはいけないような、

 

願うこと自体に制限がかかってしまって、

自分の思いがわからなくなってしまっているのかもしれません。

 

 

 

心に浮かぶ、「ああだったらいいな、こうだったらいいな」 を

大きいものも、小さいものも、

そんなの無理とか、そんなくだらないとか、

まったくジャッジなしで、全部ひろってあげるといいですよ。

 

 

悩みがある方は、

それが解決した先も、思い浮かべてみたりして。

 

 

思いを一つ一つ大事にひろっていくうちに、

自分はこんなに望みがあった、とあらためて気づくかもしれません。

 

 

 

そんな自分の望みを、

否定しないで、一つ一つ大切にしてあげたら

叶えたい夢や目標になるのではないでしょうか。

 

 

 

「TAW的開脳マラソン」 を学んでいると、

テクノロジーや、医療の進歩は、

まさに、そんな思いや夢を叶えているうちに、ここまで来たのだなと感じます。

 

 

欲しいものがすぐに手に入ったらいいのにな

楽に簡単に手に入ったらいいのにな

遠くの人とも、すぐそばにいる人と同じようにお喋りできたらいいのにな

などなど

 

 

そんな思いを叶えていって

5GやIoTなんて、新しい言葉で呼ばれるテクノロジーが生まれるまでになっています。

 

 

 

中身は、まさに、

子どものような、他愛もない、純粋な願いの現実化。

 

 

 

どんどん生み出して、

人や自分を喜ばせて、

そしてまた望んで、叶えていったらいいですよね!

 

 

 

それもこれも、第一歩目は、自分の

「ああだったらいいな、こうだったらいいな」 という思いです。

 

 

 

新しい年の初め。

そんないろんな思いを、しっかりひろって、

そして忘れないように、ぜひ書きとめてみるのがおすすめです。

 

 

 

皆さんが、自分の思いを叶えていく、

さらに良い年になりますように。ニコニコ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ちなみに、そんな「思い」を叶える、

未来を創りだす思考、未来を創る脳を

つくることに特化しているのが「TAW的開脳マラソン」です。

 

 

面白い未来をつくっていけたらな、という方はもちろん、

「思い」が停滞しちゃっている、という方にも。ウインク

 

 

フラクタル心理学マスターコースでは、思考(脳)の整え方を学びますが、

その実践ワークともいえます。

 

前に進む推進力がついて、未来がさらに開けてきますよニコニコ

 

 

1月5日まで年末年始キャンペーン中です音符

https://navi.ac/goods/video06.html

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

人生の仕組み、現象化の仕組みの基本を学べる

フラクタル心理学マスターコース入門講座。

 

クローバーフラクタル心理学マスターコース入門講座

  • 人生の仕組みがわかる。
  • 思考と現象化の関係が理解できる。
  • なぜ問題がおこるのか仕組みがわかる。
  • 自分の人生の基本的な目的がわかる。
  • 積極的に生きる意欲がわく。
  • まったく新しい視点が手に入る。
  • 心の中のウソを見抜くコツがわかる。
  • 心のパターンの作られ方がわかる

◆1月4日(木)5日(木) 10時-17時 講師:野田由加里

 新しい年のキックスタートにいかがでしょう?ニコニコ

 

動画講座もあります。遠方の方、ご活用ください。

 

 

まずは、ちょこっと知ってみたいかたは、体験会へお越しください。

 

クローバーフラクタル心理学無料体験会

 心がどのように人生を創っていくか、

 基本の仕組みからわかりやすくお伝えします。

 

 

フラクタル心理学紹介動画 

「夢を叶えたいかたに」 フラクタル心理学開発者 一色真宇


 

グループワーク/ショートセミナーは、

短時間で効果的な気づきが得られるのでおススメです。

 

クローバーTAWカレッジ(グループワーク/ショートセミナー)

 

クローバー夢を叶える「フラクタル未来計画実践会」週末開催 

 次は、1月26日(日)10:00-12:00 

 講師:野田 由加里

 夢を叶える「フラクタル未来計画実践会」 第3金曜夜開催

 講師:鎌田 早穂子

 

          

 

 

クローバー野田由加里の個人セッションはこちらから

 

 

アクエリアス・ナビ公式インスタグラム。

心にポジティブをプラスするアファメーションの言葉です。

 

予約なしで、お気軽に電話相談できます。匿名もOK。

 

なるほど動画がたくさん見れます。チャンネル登録お願いします。

 

好評いただいてます、LINE@。ご登録くださいね。