アメリカ帰りのフラクタル心理カウンセラー・講師の

野田由加里です。

 

 

今日は、

マスターコースの中級まで学んだけど、

 

まだ思うように前に進めない、

まだ受け身な自分を感じる、

まだ行動力が上手く出ない、

など感じているかた、

 

あえてそんなかたに向けて書いております。

 

 

初級講座で、自分の内面を整えて、

中級講座で五年計画を立てたり、未来を構築するあらゆることを学びますね。

 

 

でも、前へ進むスピードの変化や

現実をコントロールする仕組みの使い方の習得スピードは

人によって違うってものです。

なんでもそうですよね。

 

 

私は、変わるのに相当時間がかかる方でした。

自分としては頑張っているはずだし、

必要なことは学んだし、…と思いながらのジレンマとかも

あったりしました。

 

 

自分がそんなだったので、

わかることがあります。

 

 

それは、

未来から引っ張る力を使うとはやい!

ということ。

 

 

未来に投影した自分にフックをかけて、

そこから自分を引っ張る。

 

 

望みとか夢が、まだ弱い段階では、

五か年計画を進めるパワーはなかなか出てきづらいので、

 

 

未来を精力的に進めている自分に

自分を引っ張らせると、効果が高いのです。

 

 

でもそれって、どうやったらいいの?

って思いますよね。

 

 

深層意識の中の

未来を精力的につくっている自分は、

この世界では、先端科学や先端医療などを進める企業や人に

投影されています。

 

 

なので、先端科学をつくりだしている脳と

自分の脳をリンクさせて

自分の脳を開発していくのが良いのですね。

 

 

ここで講座の宣伝で申し訳ありませんが、

やっぱり効果的に、早く、確実に行うには、

講座を活用していただくのが一番なので、講座をオススメします。

 

 

先端科学と、フラクタル心理学/現象学を絡めて、

未来をつくる脳を開発する

「TAW的開脳マラソン講座」

 

 

受けていただくとわかるのですが、

 

未来の自分からのけん引力が増えると、

 

・修正が進みます

・行動力が増します

・望みや夢を具体的に描けるようになります

・毎日のワクワク感が増えます

 

 

 

今回の開催は特に、

マスターコースで習うことと、

今実際に最先端の世界で起こっていることをリンクさせながら

実践的に、自分の脳を開発して行ける内容になっていますよ。

 

 

来年こそは頑張りたい!というかたに、

ぜひ受けていただきたいものです。

 

 

第三回目のテーマは、

FacebookとAmazonの未来戦略。

 

 

 

5Gやら、IoTなど、今新しいけど、来年は当たり前になってくるような

先端テクノロジーについても、

未来を創っていくうえで、これだけは押さえておきたいということを学べます。

 

 

さらに、FacebookやAmazonが

何をどのように考え、世界をリードし続けているのか、

そこと自分の脳を重ねながら考えていきます。

 

 

しかもちょうど今、

「TAW的開脳マラソン第三回」の動画講座は、

年末年始キャンペーン真っ最中ですよ!

 

 

1月5日までにお申込のかたに

赤塚裕人先生の

「最先端テクノロジーの必須技術」 特別解説音声をプレゼント!

 

 

AIやクラウドコンピューティングなどの最先端技術と5Gが組み合わさって、

近未来は大きく変わると言われています。
今まさに世界は大変動期にあります!


いったい、どんな未来が待ち受けているのでしょうか?
年末年始キャンペーンでお届けする音声では、

そんな未来を垣間見ることができます。



最先端の未来に思いをはせるほど、未来のあなたがパワーアップしますよ。

 

今年も私なりによく頑張ったな、と

自分に「お疲れ様」を言ってあげて、

そして、来年の自分がどんどん前へ進んでいけるように、

新しい年が到来する今、ぜひ動画をご覧ください!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

■動画講座名
TAW的開脳マラソン「未来のために無知を破壊する」第三回
~ FacebookとAmazonの未来戦略~


■講師:赤塚裕人、一色真宇
■受講料:37,400円(税込)

■プレゼント内容
赤塚先生の「最先端テクノロジーの必須技術」特別解説音声です。

赤塚先生より--------------------------
5Gはインフラであるため、それ単体で何か意味があるわけではなく、AIやクラウドコンピューティングなど、その他の最先端技術と組み合わさることで社会を大きく変えるインパクトをもたらします。
技術の詳細はわからなくても、最先端の技術を5Gが支えることで、未来はどう変わっていくのか。
そのいったんを垣間見てみましょう。
-------------------------------------------
 
※講座資料の14ページ~21ページ、講座内では触れなかった部分の解説です。
※音声ではなく、スライド動画になる可能性もございます。ご了承ください。

■プレゼントの送付時期
1月8日頃を予定しております。
数日ずれる可能性がございますことをご了承ください。
           
■お申込み・詳細はこちら
https://navi.ac/goods/video06.html
※12月28日(土)11時以降にお申込(ご入金)の場合、
 動画は令和2年1月6日(月)以降の送付となります。


【 参加者のご感想(掲載の許可をいただいています) 】

新しいことをつくり出す脳の回路が欲しいと思い参加しました。
1回目から受講していますが、回を重ねる度に理解が増して楽しく受けています。
むずかしいことが少しでもわかることの面白さを実感しています。
新しい世界やしくみを創り出そうとしている会社や人の発想を少しでも取り入れて、
私も未来を創り出す人になりたいと思います。
=御木聖子様=

自分の脳を活性化したいと思い参加しました。
Amazon、Facebookのビジョンの意図が初めてよく理解できました。
大きなビジョンを掲げて現実化に向けて着々と結果を出し、成長し、
世の中を変えている両者に見習うべき点は多いと感じました。
TAW理論を忠実に実践している企業ですね。
目指す未来は何か限界まで考え、その実現に向けて集中して頑張ろうと思いました。
この講座は現状維持、安定志向から逃れられない人におすすめです。
=匿名希望様=

新しい知識を学ぶ時の脳の開き方が分かるのかも…と期待して講座受講しました。
本当に世の中、新しくおもしろい世界がやってくることが分かりました。
もっとAmazonの本を読んでみようと思います!
Amazonが結構好きになりました(笑)
リブラや仮想通貨のことでモヤモヤしていましたが、それがなくなりました。
国を超えて自由につかえるのがスゴイ!
=Y様=

開脳マラソンで古い思考を捨て、新しい脳の回路を作りたくて参加しました。
第二回(前回開催時の)音声を繰り返し聞いてきたせいか、
今日の赤塚先生のお話がすんなり入ってきた気がします。
今回の講座も何度も聞こうと思います。
ありがとうございました。
=M様=

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

人生の仕組み、現象化の仕組みの基本を学べる

フラクタル心理学マスターコース入門講座。

 

クローバーフラクタル心理学マスターコース入門講座

  • 人生の仕組みがわかる。
  • 思考と現象化の関係が理解できる。
  • なぜ問題がおこるのか仕組みがわかる。
  • 自分の人生の基本的な目的がわかる。
  • 積極的に生きる意欲がわく。
  • まったく新しい視点が手に入る。
  • 心の中のウソを見抜くコツがわかる。
  • 心のパターンの作られ方がわかる

◆1月4日(木)5日(木) 10時-17時 講師:野田由加里

 

動画講座もあります。遠方の方、ご活用ください。

 

 

まずは、ちょこっと知ってみたいかたは、体験会へお越しください。

 

クローバーフラクタル心理学無料体験会

 心がどのように人生を創っていくか、

 基本の仕組みからわかりやすくお伝えします。

 

 

フラクタル心理学紹介動画 

「夢を叶えたいかたに」 フラクタル心理学開発者 一色真宇


 

グループワーク/ショートセミナーは、

短時間で効果的な気づきが得られるのでおススメです。

 

クローバーTAWカレッジ(グループワーク/ショートセミナー)

 

クローバー夢を叶える「フラクタル未来計画実践会」週末開催 

 2019年の最後は、12月28日(土)10:00-12:00 

 ご一緒に、今年の締めくくりをしましょうブルー音符

 講師:野田 由加里

 

       

 

 

クローバー野田由加里の個人セッションはこちらから

 

予約なしで、お気軽に電話相談できます。匿名もOK。

 

なるほど動画がたくさん見れます。チャンネル登録お願いします。

 

好評いただいてます、LINE@。ご登録くださいね。