アメリカ帰りのフラクタル心理カウンセラー・講師の

野田由加里です。

 

 

TAW的開脳マラソンの第三回目の開催が終わり、

動画受講お申込の方に動画の送付も完了し、

ちょっとほっとしているところです。

 

 

第三回目のテーマは、

「FacebookとAmazonの未来戦略」でした。

 

 

自分とは関係ない話、、、  ではないのですねー。

 

 

それは、

FacebookもAmazonも日々使う身近なものだから、

というだけではなくて、

 

 

それよりも、

やっぱりそれは、実は自分が生み出したもので、

世の中の先端を行くものだから。

 

 

「世界で何かが発達した」というのは、

「自分の脳の中で何かが開発された」ということ。

 

世界で起きていることと、

自分の脳の中をリンクさせて考えます。

 

 

と言っても、

どうやったらいいの? というところですが、

 

そういうことを常に頭の中でやっていらっしゃる

一色先生が、わかりやすく教えてくれました。

 

 

今回は、第二回までよりも、

自分の思考との関わりや、フラクタル心理学で習う手法をどのように使うか、

などの解説が特にもりだくさんで、

とても実践的な内容でした。

 

 

TAW的開脳マラソンは、

同じ内容で何回も開催する講座と違って、

一回一回が、世の中の旬の素材がテーマで、

抽象的な概念を、具体的で実践的なことに落とし込みやすいのが

面白いですね。

 

 

あと、行動力をつけたい人にも、この感覚を味わってほしいなー。

 

 

というのが、

未来の自分が自分を引っ張って、ぐっと行動力が増す感覚。

 

 

今の自分の中から行動力を出そうとするのだけでなくて、

未来の自分に引っ張ってもらうのって、効果的なのです!

 

 

 

ご参加くださった方のご感想をご紹介しますね。

(掲載の許可を頂いております)

皆さんに喜んでいただけて嬉しいです。ニコニコ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

▶新しいことをつくり出す脳の回路が欲しいと思い参加しました。
1回目から受講していますが、回を重ねる度に理解が増して楽しく受けています。
むずかしいことが少しでもわかることの面白さを実感しています。
新しい世界やしくみを創り出そうとしている会社や人の発想を少しでも取り入れて、
私も未来を創り出す人になりたいと思います。
御木聖子様

▶自分の脳を活性化したいと思い参加しました。
Amazon、Facebookのビジョンの意図が初めてよく理解できました。
大きなビジョンを掲げて現実化に向けて着々と結果を出し、成長し、
世の中を変えている両者に見習うべき点は多いと感じました。
TAW理論を忠実に実践している企業ですね。
目指す未来は何か限界まで考え、その実現に向けて集中して頑張ろうと思いました。
この講座は現状維持、安定志向から逃れられない人におすすめです。
匿名希望様

▶新しい知識を学ぶ時の脳の開き方が分かるのかも…と期待して講座受講しました。
本当に世の中、新しくおもしろい世界がやってくることが分かりました。
もっとAmazonの本を読んでみようと思います!
Amazonが結構好きになりました(笑)
リブラや仮想通貨のことでモヤモヤしていましたが、それがなくなりました。
国を超えて自由につかえるのがスゴイ!
Y様

▶開脳マラソンで古い思考を捨て、新しい脳の回路を作りたくて参加しました。
第二回(前回開催時の)音声を繰り返し聞いてきたせいか、
今日の赤塚先生のお話がすんなり入ってきた気がします。
今回の講座も何度も聞こうと思います。
ありがとうございました。
M様

 

============

 

人生の仕組み、現象化の仕組みの基本を学べる

フラクタル心理学マスターコース入門講座。

 

クローバーフラクタル心理学マスターコース入門講座

  • 人生の仕組みがわかる。
  • 思考と現象化の関係が理解できる。
  • なぜ問題がおこるのか仕組みがわかる。
  • 自分の人生の基本的な目的がわかる。
  • 積極的に生きる意欲がわく。
  • まったく新しい視点が手に入る。
  • 心の中のウソを見抜くコツがわかる。
  • 心のパターンの作られ方がわかる

◆12月19日(木)26日(木) 10時-17時 講師:野田由加里

 

 

まずは、ちょこっと知ってみたいかたは、体験会へ。

 

クローバーフラクタル心理学無料体験会

 心がどのように人生を創っていくか、

 基本の仕組みからわかりやすくお伝えします。

 

 

フラクタル心理学紹介動画 

「夢を叶えたいかたに」 フラクタル心理学開発者 一色真宇


 

グループワーク/ショートセミナーは、

短時間で効果的な気づきが得られるのでおススメです。

 

クローバーTAWカレッジ(グループワーク/ショートセミナー)

 

クローバー夢を叶える「フラクタル未来計画実践会」週末開催 

 次は12月28日(土)10:00-12:00

 講師:野田 由加里

 夢を叶える「フラクタル未来計画実践会」 第3金曜夜開催

 講師:鎌田 早穂子

 ご参加のかたの毎回の進化度に目を見張るグループワーク。

 

      

 

 

クローバー人生の目的が現実化する

あなたの人生の目的は?

フラクタル心理学開発者の一色先生が、その見出し方をお伝えする音声教材。

スマホにダウンロードできます。

 

 

クローバー野田由加里の個人セッションはこちらから

 

予約なしで、お気軽に電話相談できます。匿名もOK。

 

なるほど動画がたくさん見れます。チャンネル登録お願いします。

 

好評いただいてます、LINE@。ご登録くださいね。

 

#自分の望み#自分の思い#正解はない

 

 

食のイベントで、おにぎりになりました。

中でご飯についての映像が流れています。