こんにちは。

アメリカ帰りのマスターコース講師

野田由加里です。

 

 

 

よく、「自分を認めましょう」

と言いますよね。

 

 

 

これってすっごく大事です。

 

 

 

自分で自分を認められないと、

周りの人に認めてもらいたくなり、

認めてもらえないと、

認めてもらえない…ショボーンプンプンムキー、と不満になってしまいます。

 

 

 

でも気を付けてほしいのは、

ただむやみに認めないこと。

 

 

 

認められるところだけ

良い部分だけを、

適正に認めるということ。

 

 

 

 

 

仕事ができないのに、

仕事ができているように認めるのはもちろん✖(バツ)。

 

 

頑張っているとしたら

頑張っていることだけは認められるけど、

仕事では、結果が認められることの対象だから、

それは、努力賞としてだけ認められる。

 

 

結果が出たら、

小さな結果は小さな結果として認める。

大きな結果は大きな結果として認める。

 

 

そうやって、

分解して、

自分で適正に認めていきましょう。

 

 

 

決して、認めてはダメな自分を、認めてはダメ。

 

 

かといって、自分を否定する必要はありません。

 

 

ダメとするのは、そのダメな部分だけ

 

 

そして、ダメなところを

変えていく。

 

 

そしたらそこは、認められる部分になりますね。

ダメな自分を変えていく自分は、認められますから。

 

 

そして自分を変えて

ダメじゃない自分になったら、もっと認められます。

 

 

 

自分を、

ざっくりじゃなく、

丁寧に見て、

 

ごまかさずに見て、

 

丁寧に、適正に、認めていきましょう。

 

 

 

そうやって、

自分で自分を認められる部分が増えていくことは、

自分が自分を進化させられるということ。

 

 

 

そういうのって

良いですよね!ニコニコ

 

 

 

==============

 

潜在意識コントロール法

 フラクタル心理学マスターコース中級を修了済みであることが受講条件の、

 “秘法” を学ぶ講座。

 潜在意識のコントロールを身体で会得します。

 

 日程:4月25日(木) 8:40集合 17:00解散

 場所:東京ディズニーシー

 受講条件:フラクタル心理学マスターコース中級受講済み

       内容を口外しないという約束ができるかた

 ※終了後、希望者で懇親会もあります。

 

 

フラクタル心理学マスターコース体験会

 どんなものか、まずはちょこっと体験してみたいかたに

 

夢を叶える「フラクタル未来計画実践会」週末開催 次は4月21日(日)13:00-15:00

 夢を叶える「フラクタル未来計画実践会」 第3金曜夜開催

 ご参加のかたの毎回の進化度に目を見張るグループワーク。

 どんどん進みたい方におススメです。

 

    ←これを使って、夢の実現を進めますニコニコ