こんにちは!


似合うメイクを習えます。

美肌ファンデーション、眉カット、眉メイク、

ナチュラルだけど程よい目力

エレガントに、なりたい印象作りにお役立ち。


メイクを教えている講師歴14年以上、

メイクレッスンの講師YUKARI です。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら


新宿、渋谷から30分の便利なアクセス。JR三鷹駅が最寄りの一軒家サロンです。

音符今までのリアルなレッスン報告は 
レッスンレポート←←クリック音符
音符こんな方々にお勧めしています。
当てはまるかどうかクリック



5月も終わります。


我が家のガクアジサイ。



私はあまり人を嫌いにはなりません。


が、


イヤな思いをすることがあったら、

第3者に出来事を話して、


(悪口とかでなく、こんなことがあったけど、

どう解釈すればよいか、聞く感じです。)



周りも「それはありえない」って思うなら、

やっぱり、それは非常識なことなんだ!と確信を持つ感じです。



私の心が狭すぎないかって、

確認してしまうんですね。



よく、、


そんなことがあったのに、なんで怒らないの?


それは、もう関わっちゃだめ~!


優しすぎない?


と言われてしまうこともあります。


が、



そんな私も、このたび、怒り心頭を通り越して、


速攻、最悪!と思ったことがありました。


仕事のことではないです~



しばらく、ママ友トークには、

この最悪な出来事を話して共感を得て、


心を落ち着かせようと思っています。


ネイルサロンのお姉さんにも聞いてもらおっと。





皆さんは、どんなとき怒り心頭ですか?


メイクレッスンでも、

怒り心頭のお話しなどもお聞きしますね。


お顔も美しく

怒りも発散。


顔も心もリフレッシュ。


6月も予約をたくさんありがとうございます。


ストレス発散にもなるメイクレッスンへ、

お待ちしておりますねウインク笑い泣き




国際美容連盟
インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら