こんにちは!


似合うメイクを習えます。

美肌ファンデーション、眉カット、眉メイク、

ナチュラルだけど程よい目力

エレガントに、なりたい印象作りにお役立ち。


メイクを教えている講師歴14年以上、

メイクレッスンの講師YUKARI です。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら


新宿、渋谷から30分の便利なアクセス。JR三鷹駅が最寄りの一軒家サロンです。

音符今までのリアルなレッスン報告は 
レッスンレポート←←クリック音符
音符こんな方々にお勧めしています。
当てはまるかどうかクリック




レッスンレポートです。


この日はコステショッピング同行からでした。


駅で待ち合わせ。


品のある、CAさん?美人秘書さん?のような雰囲気のお客様でした。


持っていらっしゃるアイテムもありますが、


アイシャドウお悩みをカバーするアイテム


ブラシ色選びが難しいアイテム


口紅使い方が分かればチャレンジできるカラー


など、ドラッグストアで
リーズナブルに揃えられましたよ。



開封作業後、レッスン。

元々お持ちのコスメと新しくショッピングで購入したものをズラリ。



ピンクメイクを仕上げていきましたが、

腫れぼったくならない目元、

甘すぎず、大人可愛いになる雰囲気に仕上がりましたラブラブピンク薔薇ブーケ2

その秘訣は

目尻でした。




お客様からの感想に、


またまた天まで舞い上がる私でした。


お若い、素敵な女性から褒められると、

若返るような気になります。


私を目標に!なんて、嬉しいですね。







褒められることって、


一番の若返りの薬ですね!



多くの人と褒め合う素敵な関係になりましょう。




国際美容連盟
インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら