こんにちは!


似合うメイクを習えます。

眉カット、美肌ファンデーション、

ナチュラルだけど程よい目力

皆様のリクエスト通りに、

メイクの全てを教えている講師歴12年以上、


目指せ年齢不詳の

メイクレッスンの講師YUKARI です。



◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら


新宿、渋谷から30分の便利なアクセス。JR三鷹駅が最寄りの一軒家サロンです。

 

音符今までのリアルなレッスン報告は 
レッスンレポート←←クリック音符

音符こんな方々にお勧めしています。
当てはまるかどうかクリック



レッスンレポートです。



この日のお客様、


メイクはしなくなりましたが、いざメイクしようとすると、手加減が分からなく、、、


ということで、お越しくださいました。





そうなんです!


メイクすると、派手になる

or

メイクしてるのに、してる感じにならない


というお悩みの方、たくさんいらっしゃいます、




レッスンで簡単に解決できるようになります。



お客様のコスメ。





ナチュラルだけど、少し花がある感じにということで、



ナチュラルさ、花がある感じ、華やかに

と、どうすれば変化を自由につけられるかをお伝えしました。



たーくさん付ける!

とかではなく、


ここに、ほんの少しのプラスで、ほらっウインク



仕上がりは、優しく美しく、柔らかい印象に。



そんなに付けなくていいのですね。


なのに、メイクした感じに見えます!



と、喜んでくださいましたおねがいラブラブブラシ






おまけ


8歳娘の作品です。





国際美容連盟
インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。


◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら