こんにちは!



似合うメイクを習えます。眉カット、美肌ファンデーションなど、

メイクの全てを教えている講師歴12年以上、

メイクレッスンの講師YUKARI です。

◆スケジュール、料金は こちら

新宿、渋谷から30分の便利なアクセス。JR三鷹駅が最寄りの一軒家サロンです。

 

音符今までのレッスン報告は 
レッスンレポート←←クリック音符

音符こんな方々にお勧めしています。
当てはまるかどうかクリック



カレンダーでは連休でしたが、

みなさま、いかがお過ごしでしたか。

コロナに関しては、正解があるようでない中、
このブログを読んでくださる方が無事で過ごしていらっしゃったら良かった~と思いながらです。




私はメイクレッスンのお仕事もありましたが


玄関前のお手入れをしたり、

洗車に車のディーラーに出掛けたりでした。


すべて、コロナ対策万全にて。



レッスンの詳細は後日ですが、写真だけチラリ。






玄関にはいろいろ咲かしています。







車のディーラーへ





長女の首に巻いているのは


鬼滅の刃の衣装を裏返し、白にして、
カナヲのコスプレのつもり。

私はオレンジのスカートで、雨だけど明るい気持ちに。





自撮りのため、マスク外しましたが、
今日もナチュラルメイクで、目力は
ブラウンのアイラインで作っています。






アラフィフのアイメイク


まつげを上げすぎない!

涙袋、頑張らない!

アイライン、最後まで引かない!


ということで、仕上げてます。





国際美容連盟
インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。
◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら