こんにちは!


コロナ対策万全で、表参道での美の企画を考えております。



似合うメイクを習えます。眉カット、美肌ファンデーションなど、

メイクの全てを教えている講師歴12年以上、

メイクレッスンの講師YUKARI です。

◆スケジュール、料金は こちら

新宿、渋谷から30分の便利なアクセス。JR三鷹駅が最寄りの一軒家サロンです。

 

音符今までのレッスン報告は 
レッスンレポート←←クリック音符

音符こんな方々にお勧めしています。
当てはまるかどうかクリック

 

 

先日、表参道へ行った記事を書きました。



ビジネスパートナーの UTOWAさんとのミーティングでした。

 

UTOWAさんは、シュウウエムラプロデュースのプロフェッショナルブランド。


 

美意識高い方は、知っているとされる、

一流のコスメ。


でも、リーズナブルな価格です。


 

そして、私は、アラフィフになって、その価値をより実感することとなったのです。

 



今後、とっても魅力的な企画をしていく予定ですので、末永く若々しい見た目を維持したい方は、

ブログをチェックしてくださいね。

 


UTOWAさんの新作は、いつも、世の中が求めているものを出されます。

さすがです。

 

今回も、マスクにつかないリップをラインナップ!






もちろん!私も早速購入。

 

こちら、アイメイクも、新色を買いましたよー!




そして、私の美肌の強い味方は、クレンジングオイルです。



自画自賛、自慢をお許しください。



おそらく、、、、見た目の肌は、、、、

30代の皆様にも負けないくらいだと

思っており、、、、

 

クレンジングオイルには、お金を惜しまないというのが、理由の一つです。

 



 

さらに、今回は眉ペンシルも購入。




 

そーーしーーてーーー

このグロス。 私が求めている最高のグロスなのですが、レッスンにお越しの方には、

紹介させていただきますね。

 



 

ベースメイクが美肌に仕上がっているのは、こちらの化粧下地です。

 

 




そして、これらを使ったメイクは、


こちらです。



左は、アイライナーなしのナチュラルな目元


右は、アイライナーもマスカラもしっかり。




 




YUKARIとUTOWAさんとの、とても魅力的な企画。。。



コロナの影響で、開催が心配ではありますが、


表参道で、蜜にならない空間で、感染のリスクを最小限にした体制で行いたいと思っております。

 

特に、アラフィフ~ の年代の皆様向けにと思っております。

 


アラフィフの講師と一緒に、

なりたい〇〇マダムになってまいりましょう。

 

あ、わたしみたいに、

高齢出産だけど、高齢ママとは呼ばせないっ

て、思ってるママさんも~




娘とお揃いのショッキングピンクコーデ





 

国際美容連盟
インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。
◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら