こんにちは!
似合うメイクを習えます。眉カット、美肌ファンデーションなど、メイクの全てを教えている講師歴12年以上、YUKARIです。

 

 

アラフォーなんて、まだ若者~☆

アラフィフって、こんな素敵に輝けるのね~と思ってる私。

なかなか買い物に行けないという皆様にお役に立ちたく、コスメのお勧めを書き始めてます。

 

 

 

 
 

■ハイライトはこちら。コスパ最高!

 

 

 

 

 

 なんで、ツヤツヤなのですか?

と聞かれるのは、このパウダーも使っているからです!

 

 
 
目のお疲れをカバーするなら、
オレンジのコントロールカラー。使いやすいのは、
 
 
 
 

■アイメイクもしっとり、こちらクリームタイプのハイライトとアイカラーのセット★ 

 

目力も出て、つや肌に見せられる完璧な品!!

 

 

 

プチプラで、柔らかい発色

 

 

 

アラフォー、アラフィフのアイメイク、ハイライトは、

クリームを使うと、艶が簡単に作れます!

 

目の下まぶたには、キラリはすべての年代に必須!
光をチラリ放つこと、艶につながります。
 
みずみずしさUPのシルバーのラメ
 
これは、上品なゴールドで、
目の下まぶたに入れると、ナチュラルメイクも幸せな雰囲気にキラキラ
 
 
 

 チークはどんなメイクにも万能なものは、

一品持っておくといいですね!

 

アラフィフの肌は、自分で潤う力が減っていくのに、
脱脂しまくる洗顔はNG
 
私は、こちらを使用しています。

 

お徳用サイズ

 

 

 

 

 

クレンジングは、肌に負担のないもので、ダブル洗顔もいらないオイルがお勧め。
 

 

クレンジング方法は、オイルでなじませて、すすぐ前に、軽く水を顔に乗せたら、

乳化(水とオイルを混ぜる感じで、トントンと顔を優しくパッティング)させ、ゆすぐと完璧。

 

 

若い人たちと競うのではなく、

 

アラフィフって、

上品な輝きを放つ素敵な世代なのね!

そんな風に思われたい!

 

痛い若作りになりたくない皆様へ

艶を上品に出せるアイテム紹介でしたーラブ

 

 

 国際美容連盟

インターナショナルメイクアップアーティスト YUKARIでした。
◆メイクレッスンのご案内→ こちら
◆スケジュール、料金→ こちら
講師はこんな人→ こちら