こんにちは!
国際美容連盟インターナショナルメイクアップアーティスト 
メイクレッスン講師YUKARI です。
☆⌒*☆~*。。♪*。⌒*☆*☆⌒*☆~*。。♪*。⌒*☆*

下記の「こちら」の文字をクリックしてください。

◆メイクレッスンのご案内は こちら
講師の自己紹介は こちら

◆本格的レッスン前に何か参加したい方は★こちら★

◆今までのレッスン報告は こちら

メイクレッスンメニュー&料金は こちら

◆スケジュールは こちら
◆コスメショッピングご同行サービスは こちら
◆お子様連れメイクセミナーは こちら
◆メイクのお仕事がしたい方は  こちら

◆国際美容連盟の公式ページ
↓ 私が掲載されてます。
国際美容連盟 ホームページ

☆⌒*☆~*。。♪*。⌒*☆*☆⌒*☆~*。。♪*。⌒*☆*



ふふふ。

ずっと行きたいと温めていた自撮りセミナーに行ってまいりました。

http://s.ameblo.jp/yumi-reikimagic/


わたくし、メイクレッスン講師なので、自分のメイクの顔をたまには出さなければと思っている中、


撮影されるのが苦手!

写真が苦手なんです!

でも、素敵にブログにアップしたいと思いまして、地元吉祥寺の素敵なレッスンに参加しました。



レッスンで練習してる姿を先生が撮影してくれました。




そして、自撮りした私の頑張った笑顔

先生とのツーショット!


この北見由美先生、
チャーミングなのですよー。

高校生のお子様がいるというより、独身美魔女な感じですっ。

先生のブログからお人柄も分かり、是非お聞きしたいと思って参加しました。


私を夏目雅子風と言ってくださり、天にも舞う気持ちにまでさせてくれました!


こちら、顔出しNGの方のためのプロフィール用。
私もやってみました。

探偵事務所とか開いたら、これかな?

もしくは、匿名で週刊誌に載るとき??



ご参加のもうお一人と三人で!






レッスン後の美味しいカフェタイム。








この景色を見ながら!


自撮りの奥深さをたくさん教えて下さいました。


うふふ。



自宅で練習してみた。。


ご興味を持たれた皆様

是非北見由美先生のレッスンへ!
http://s.ameblo.jp/yumi-reikimagic/