こんにちは。
メイクレッスン講師YUKARIです。

羽田空港から、午前1時発、フランクフルトへ飛びました。

羽田空港で、、、

ご存知かと思いますが、お客様の乗り継ぎの予定のプラハ行きは、
ルフトハンザのストライキにより欠航になりました。

あら、早速ハプニングだわ、、、

しかし、私、、、この手のハプニングによく合ってきましたため、

とりあえず、飛行機でぐっすり寝ました。

ANA787、ビジネスクラスのシート、個室でフルフラットで、本当に快適でした。

フランクフルトから、どうなったかは、続きます、
写真は、フランクフルト空港で、プラハ行きの乗り継ぎ手続き待ち





Android携帯からの投稿