こんにちは。


ブログ、停滞しています、メイクレッスン講師YUKARIです。

年度末に向け、仕事は順調な中、
だからこそ、本当に忙しく、

一つ一つを慎重にこなし、ご迷惑にならないようにと、
今、一番大事な時期に、かなり没頭しています。


義母の容態も心配しています。
兄弟姉妹で、密に連絡をとりながら、
交代でお見舞いに。

しかしながら、精神的に落ち込んでいる義母、、、、早く回復してほしいです。


昨日は、ホホバオイルを乾燥対策にあげました(^○^)

病院も、やはり乾燥してるかなと、お肌のためにもと、、、。

半身麻痺のため、片手でも使える容器のものにしました。



いろんな意味で、家族が医療機関にお世話になっているこの頃、、、、

私も体調不良でしたが、

私が体調不良にはなっててはいけない。
元気でいなきゃ!

と、痛みがあっても、 

痛くない、痛みは気のせい
気分悪いのは気のせい、気のせいと言い聞かせて過ごしていたら、

楽になりました。ラブラブ

やはり、病は気から、、、、合格

2月は免疫力ダウンな月、、、
皆様も、ご自愛ください。



春待ち遠しいですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄