仲良し三人で、白金台はルカンケへ。

夏の終わりに湘南にドライブ以来の三人集合o(^-^)o




シャンパンと美味しいフレンチナイフとフォーク

こちら、前菜o(^o^)o






デザートも美しく!




レベル高い女子談義で花が咲きましたワインブーケ1

やはり、前向きなサバサバした女子会はいいですね!

お二人のいろんな話を聞きながら、
私は、相変わらず、男性に厳しい?意見をポロリと

今日の二人は、本当に向上心があり、知性があり、グルメで、美意識も高く、バランス良い感じが素敵晴れ晴れ

いつもありがとうございます!

カラオケも楽しんで、何時間も過ごしました音譜音譜音譜



次は、、、またご褒美女子会を楽しみに合格

それまでまた働くのでした(>_<)クラッカー

メイクレッスン講師YUKARIでした!