今日は、メイクレッスンのあと、

アルファの新車をチェックしに世田谷に行きました。
メイクレッスンのレポートは、また明日書きますドキドキドキドキ
素敵なご縁に感謝。



アルファのディーラー帰りにいつもの成城にある生ハム屋さんに行き、面白いパスタを買いました。 



長いから、パキッと折ります。

シンプルな、ポモドーロリンゴリンゴさくらんぼさくらんぼ 
生ハム各種乗せながら、、、

お勧めワインも買いましたから、一緒に楽しみました(^○^)



   


BGM は、ダンナサマ担当。

ジャズ。 シャーリーヘイデン。

まったり(^-^)

一週間、また平和にしあわせでしたヽ(^o^)丿


最近の一番の幸せは、、、、


 ホットカーペットで、

ゴロゴロできる時間。

暖かい晴れ晴れ

ただ、暖かい時間が、幸せ。

ありがたいです。