30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ

いらっしゃいませ。


メニューは・・・


と、吉祥寺に新しくオープンの美容室です。


五日市街道沿いですよ。  


    ニ ュ ー ト ラ ル



実は、10年ほど私の髪がお世話になっている美容師さんが、

ついに独立されたのでしたブーケ1


彼を追いかけ続けて、3店舗目。 そこが、ご自身の美容室となったのでした。



クラッカーお祝いをしたくて、、生花とプリザーブドフラワーを持って行きました。

30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ



       30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ



インテリアが素敵で、とても居心地が良かったですよ。


久々に伸び放題の髪を、キレイにしてくださいました。


  鵜川徹さん   某吉祥寺の最大手美容室でも活躍されていて、


その頃のご縁で10年経ちます。


http://beauty.hotpepper.jp/slnH000219298/stylist/T000136365/


30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ

      
30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ


    ウッディな感じがいいですね。


鵜川さんファンが多く、早めに余裕を持っての予約がいいですね!


  
     30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ



   コテを使わないで、キレイな巻き髪ができる仕上がりで、スタイリングしてくださいました。


   傷んだ部分もしっかりカットとケアしてくださいました。



   30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ



内緒で、「実は ○○ ○○ さんが来たんだよ~」と芸能人が来たこと、教えてくれました。


わおーー、 高感度ある芸人さんでした目



お花、入り口に飾ってくださいました♪ ちょこんと黄色い花


30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ



  お会計は、こちらにて・・・・
30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ


  

     入口がこちらです。五日市街道沿いですよ。

      30代からの美しさは知性と優しさから                                            ~メイクレッスン講師のブログ


http://beauty.hotpepper.jp/slnH000219298/stylist/T000136365/



伸び放題が、やっとまとまりました。


感謝♪♪