こんにちは。
YUKARI です。


今日は、たくさんの暖かいメールに、ウルウルきてしまいました。
こうして新たに誕生日を迎えられる幸せに、本当に感謝です。


年齢相応に、中身しっかり、

見た目、体年齢は若く・・・・


何かプラスを得ようとするより、とにかく地に足をつけていたいと思っています。

新たに○○をするぞ! ということがなくて、、、


今までのことをさらに大事にしたいという気持ちでいます。




まず、今週、母からまっさきに・・・
いつもの花宅急便・・・






キラキラパウダーがかけられていて、お花がキラキラしています。





今日、大学に行きましたら、こちらが私の机に置いてありました。
使うことがないように・・・・





今年も揺れがおさまりません。

いろんな災害をすりぬけて生きている今、

今日も生きていること、かみしめました。

感謝