

シルバーウィークは今日がクライマックス


みなさま、いかがでしたか?お写真には、綺麗な思い出たくさんと思います

あと一名様なので、今日締め切りにて、ご案内させていただきます。
いつもご覧くださいまして、ありがとうございます

今回のテーマは、
ベースメイク
です。
化粧水からファンデーションまでのレッスンです。
仕上げのアイメイク、チーク、リップは、最後に私が仕上げさせていただきます
お手持ちのファンデーションを、満足に、キレイに仕上げられていますか?
ファンデーションがキレイに肌を仕上げていると、ナチュラルメイクがキレイに栄えます。
今、お持ちの化粧品を最大限に生かすために、いろいろな理論とテクニックをお伝えしたいと思っています。
下記のご希望のある方にお勧めです。
1、崩れにくくするための簡単なコツや、テクニックを知りたい
2、薄付きなファンデーションで、艶っぽく見せたい
3、トラブルなどを厚塗りでなく、上手にカバーして、ナチュラルに見せたい
今お手持ちの化粧品を使ってのレッスンです。
日時 9月20日日曜日 14時~16時半
9月26日土曜日 10時~12時半
場所 中央線三鷹駅徒歩10分、 閑静な住宅街の一軒家スペースです
新宿、渋谷からも30分で、意外と都心から近いんですよー
参加費 3000円 お茶とスイーツ付です。
持ち物 お持ちの化粧品をご自由にお持ち下さい。 販売、勧誘、その他営業は全く行っておりません。純粋なるレッスンでございますので、ご安心ください。
締切は、3日前です。
お支払いは、当日現金でよろしくお願い致します。
ご質問など、お気軽にどうぞ♪お待ち申し上げております。
お申し込み una-fiorita☆parkcity.ne.jp ☆に@マークを入れてくださいませ。