フルーツカッティング・デコレーション 

ハート→Facebook   ハート→Instagram  ハート→Homepage


本日はたまプラーザTERRACE でハロウィンイベントを開催しました。

駅にもTERRACE の中でもたくさん宣伝いただき、


毎回満員御礼で
受付1時間前からも並んでくださってる。


ありがとうございました😊



みんな楽しそう!
“昨年が楽しくてまた今年も来ました!”
“楽しかった!”
“先生ありがとう!”

もう笑顔しかなくやっぱりこの仕事が一番好き♡と毎回思う。
ハロウィンは私の原点ですからね!






今年もスノーボールと言う品種を使用しています。




ご参加いただいた皆様、
たまプラーザテラスさん
ありがとうございます😊

満席につき、参加出来なかった皆様申し訳ございません。



来週は横浜ベイクォーターで
ジャックオランタン作りします!🎃




■Lesson■

NY Fruit Decoration 1DAY講座

Stylish Fruits
予約はこちら → https://goo.gl/forms/QWwEnigKtjxERMRo2

 

■Contact

 

■Book■

 

NOW ON SALE !!  

果物をより魅力的にするためのフルーツカッティングの教科書

根津 有加里 著

2017年09月15日発売

よろしければこちらからお願いいたします⇒Amazon