一日5分でリッチライフを手に入れる

フルーツカッティング・フルーツデコレーション教室

「Studio COUTURE」主宰「フルーツデコレーター」の根津 有加里です

 

 

先日の座禅の際に

友人の山田奈央子さんに会い、私の本『フルーツカッティングの教科書』をお買い上げいただきました。


なおちゃんとはもう10年来の友人でして

もちろん彼女にも色々大変なことはありましたが、まったく表には見せず、、、、


下着にまつわる本を2冊出版したり、メデイアにも引っ張りだこだし、会社をどんどん大きくして、お子ちゃまも2人いて、素晴らしく心から尊敬できる友人です。


やりたいと思ったらすぐに実践!

日本文化を世界に広げようとするところには共通点もあり、参考になります。



もう5年ほど前にフルーツカッティングの講師として、なおちゃん主催の女子会イベントに呼んでいただいたこともあり、前々からフルーツカッティングには興味を持っていただいてます♡


これを見て作ってみるとのこと。

{F89A41D0-33C5-4F73-BD9A-8337347EAD9F}

いつもありがとう😊
また来月座禅会に行きます♪

なんだか、、私コウモリ見たい🦇笑


 

すまいる応援クリックお願いします。  ⇒ にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ

 

■Lesson■

NY Fruit Decoration 1DAY講座
Stylish Fruits

 

■Contact

 

■Book■

NOW ON SALE !!  

果物をより魅力的にするためのフルーツカッティングの教科書

根津 有加里 著
B5判 / 176P
ISBN978-4-8443-6711-6 / 価格(本体3,000円+税)
2017年09月15日発売

よろしければこちらからお願いいたします⇒Amazon