フルーツを美味しく、楽しく!

フルーツカッティング・フルーツデコレーション教室「Studio COUTURE」主宰

「フルーツデコレーター」の根津 有加里です

 

このブログではフルーツデコレーションと

私(ゆかり)とご縁のあったヒト、コト、モノを中心に書いております。

 

まだまだ引越ししたばかりの家が片付かず、

睡眠不足とプチストレス。

引越しはいろいろありますね。


そんな時に、一休み♪

ちょっと早めのGirls Christmas Nightを過ごしてきました。


パーティースタイリスト若林昌実さんの一声で集まったサンタ女子とともにステキなディナーとトークを堪能♡

image

お店はSoup Stock Tokyoの社長である遠山社長が今年11月にオープンしたばかりの中目黒にあるPAVILION


こちらのお店はlove とartがテーマであり、お店はまるで迷い込んだアート館。


入り口からしてワクワク、ドキドキ♡

興味をそそるものがあちらこちら、なかなか進みません(笑)

{DBD8DA50-C2B1-4934-9EA4-FB38292765C2}


{0D658653-7B52-43D2-8357-FA9D9DDFED38}

{36F18C93-9D8F-4500-AA04-31ADA8B6945F}


お店の外も中もオブジェがたくさん
{693402DA-BDE2-4F6E-95FB-32572A4D486C}




ディナーも独特のスタイルで
味付けもこのちょっと変わったところが私にはツボ。


1つ残さず、完食です。
生姜づかいがサイコー
{6E030DDC-427D-4CBE-AC2D-8ED964545C9F}


昌実さんより帽子とプレゼントをいただき、気分はクリスマス♪
またまた海外関係者が多い集まりとなりました。

話がつきません。
{1C6988EF-E286-47B4-942E-DA3559FC6A70}


遠山社長もお店にいらして、ご一緒させていただきました。

{87282859-F1CC-4761-A7FD-8B832B1D2029}

オマールエビのビスク食べたーい!


メリークリスマス!


■根津有加里 フルーツデコレーション■

フルーツデコレーション(フルーツカッティング&アート)⇒
ポーセラーツレッスン⇒
スタジオクチュール体験メニュー⇒
インスタグラム(フルーツ)⇒

 

■根津有加里 LINKS■

すまいるブログ村 励みになります!応援クリックお願いします。  ⇒ にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ

すまいるインスグラムも見てね(フルーツデコレーション)⇒

すまいるFacebook 原則、友達の友達かお会いしたことのある方でお願いしております。