こんばんは!


今日は歯科衛生士さんの


クリーニングの日でした!


先週末に矯正のワイヤー調整が


あって、歯にワイヤーが当たる


場所も増えて、たまたま


口内炎もあり、唇は


ガサガサのコンディションで


歯医者に行きました🦷


衛生士さんが口内炎あるし


ワイヤーが当たって痛そうだね泣くうさぎ


歯磨きもきちんと出来てるけど…


磨く時も痛そうだね泣


かわいそうあせる



口内炎、焼いてあげる!


と言われましたアセアセあせる



なんか聞いたことあるけど



私は口内炎を焼いたことがないえーん



痛い?痛いなら…嫌だな。



と思っていたら、ちょうど


昨日も歯医者の受付のお姉さんも


焼いてあげたの♡


明日には治るよ!



と言われ、えっアセアセ


明日には治るはてなマークはてなマーク


と聞いて、焼いて貰うことにしました!


少しジーンとする感覚


それだけで、終了でした!



閲覧注意画像






↓↓↓










色がヤバいえーん




焼いた!



って感じの色ですねあせる










歯並びは、本当に直ぐに


奥まった歯がでて来て



感動しました🥹



40歳でも、こんなに直ぐに


変わるなんてウインク


なぜ、みんなは矯正をしないんだろう?



歯並び悪いままで、一生を



終えるのは嫌だな…



お金があってネイル💅をして


ブランド物を身につけてるのに


歯がガタガタな人🦷


多いよね?


何でだろはてなマーク