こんばんは🌇


7月に歯の矯正を始めました🦷


今月で40歳だけどあせる


今更はてなマークはてなマーク


と言う人もいたけど…


今までは、子供の矯正や


生活があったからDASH!



歯だけは、綺麗にして生きたいチュー



まだ結婚も諦めてないキョロキョロあせる


肌や歯並びが綺麗な人に


なりたいキラキララブラブ



まずは下の歯がガタガタ


な私の歯ですが🦷矯正初めた日








下の歯が🦷見えてないねーあせる



こんな状態なんです…



そして、上の歯にもワイヤーを



掛けて、、、




ん〜笑い泣きワイヤーが口の中に



当たって痛いえーん



ちゃんとワイヤーのポツポツに



ご飯粒の様に付けて保護する




ワックスと言う物があるので




それを付けて過ごしましたウインク




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





確かに最初は噛む力を加える時は



痛みましたが、わたしは



ご飯🍚は食べれました!



歯とワイヤーにご飯が



挟まるストレスが嫌ですねショボーン




そして、今日は



下の歯で、少し奥まっていた歯



にやっとワイヤーが掛けられましたびっくりマーク









もう少しアップします!








うん!動きそうだわ飛び出すハート



小学生の頃からずっーと



コンプレックだった歯並びが



変われば、自分も変わる花束




と信じて始めた矯正!




矯正をすると、フロスは




どうやるの??と思っていたら…



私はコレを使ってます!


↓↓



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





綺麗になれたら良いなぁおとめ座