次女さんの受験で絶賛



お金ないけどえーん


コストコには行きたい予防


最近ハマっているものピンクハート



グルテンフリーのパン🍞



冷凍コーナーにある



ポン・デ・ケーション










ちょっぴりトースターで焼くだけイエローハーツ









外はカリカリキラキラ中はふっくら



チーズ🧀が入っています!









休みの日に、ちょうど良いパン



と私は思ってハマりました!



あと、これも買ってみたけど…



↓↓








お値段高くて、そんなに


そそられない香り?味?


でしたショボーンあせる


柔らかいパン🍞になんか


チーズが🧀私好みじゃなかったのかな?


残念な買い物をしてしまいましたあせる



あとは、いつも買うミチョ







いちご🍓は初めてかも?


我が家はいつも炭酸水で割ります!


いちご🍓はこども用歯磨き粉を


連想させる味おーっ!あせる









で、最近よく購入するのがコチラ


↓↓






マンゴーネクター🥭


子供達が大好きなの😘


でも私はマンゴーが苦手ねー


かなり味がしっかりしています!


それとね、いつも高いから買わなかった



生ハムとチーズ🧀まきまき



↓↓








美味しかった〜♡

 
でも、何個も食べれる感じでは無い


子供達は、そんなに美味しくない!


酒のつまみ🍶??


と言っていました!


確かに酒のつまみだなっ


あとね、一月はあったんだけど…


このリンツはもう無かった笑い泣き


リンツ大好き💕なので


直ぐに無くなり泣くうさぎ


追加で買いたかったけど…









いつものリンツを購入うさぎ









明日は2/14




バレンタインラブラブですが




誰にもあげません笑




では、良いバレンタインを爆笑