YU☆MAMAのmy Pick





こんばんはショボーン



今日は近所迷惑


かけてしまったですもやもや



昨日、運転中に知らない番号から




電話が入っていました☎️




落ち着いた時に電話番号を調べると




賃貸マンションの管理会社でしたスマホ




うわぁおばけ



なんの件だろう?




最近は猫🐈が脱走したりうずまき



息子か通信のレポートを



全くしていなくてショボーン



長女とバトルがあり雷



私には思い当たる節が




沢山ゲローゲロー



ゔ〜何だろうえー?




と思っていたら手紙が入っていました📩









深夜の2時半🕝



↑私も寝てるから分からないあせる



ドンドンと言う音ねーあせる




きっと一度ではないから



管理会社に連絡したんだよねしょんぼり




本当にご近所さんに



申し訳ない事をしましたアセアセ



息子は、ドンドン扉の



開閉は確かに煩いグー



あと兄弟が3人揃うと



煩い雷



喧嘩もあるし、仲良い時は



盛り上がってしまうねーあせる



中間が無いショボーン



最近の息子は、むしゃくしゃすると



腕を掴んだりショック!



壁や床を叩くドクロドンッ



そうなる気持ちも分かるけどうずまき



頭ごなしに辞めなさい!


と言うのは違うのかな?



って思って…



↑理由は



私たち女には手を出さないから




自分ので、壁や床を叩く…




息子なりの我慢えーん




それが分かるので、違うかな?と…



先日は、長女にレポートが全然進んでない



ことを指摘をされて、しまいには



アスペルガー、ADHDの事を



指摘された…アセアセ


↑↑
だからお前は…って感じでね



流石に私もそこは止めに入ったが



息子は床をバン、バン爆弾



拳が赤く少し血が🩸


わたしは暴力や喧嘩の声を聞くと



パパの事を思い出すから



辞めて!


と言って2人の間に入る…



私は息子に保冷剤を渡すと



女の子2人はDVと言って



女2人はタックを組むガーン



↑マジで辞めて!!



と言うと静かになるが…



息子は涙を目に浮かべ



走りに行ってくる!


と言って1時間程帰って来ないアセアセあせる



こう言う喧嘩🤛の後に



外に飛び出されると心配で


心配で滝汗



団地に居た頃も煩い我が家でしたが



今の賃貸マンションは



ご近隣さんの事も良く知らないしショック



息子は思春期を迎え…



兄弟喧嘩が


今までと違うチーン



一軒家も音などの近隣迷惑もあるが



集合住宅は、本当に気をつけないと滝汗



また迷惑にならない様に!



私も注意して見ておかないと!




おやすみなさい😴