マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)




ふと、ポスト📮を見ると…



前の住所からの転送物が



入っていて、(結構あるんですよね)



子供の専門学校とかの勧誘系が多いチーン



昔、チャレンジか何かで



情報漏洩したからかな?



特に取り寄せた訳でも無く



なんか来るショック来過ぎて



わざわざ停止の連絡もしない


また引越ししたら、前の団地の



郵便物の転送もしようかな?!



14年間住んでいたので



私は忘れている様な所から



郵便が来るかもしれないし真顔




自動車税とかね真顔あせる



↑これね、陸運局に自分で



行かないといけないんだよねあせる



ん〜車で🚗1時間かな?


IKEAに行くついでにでも行く?



ん〜うーんIKEAに行っても…



ソフトクリーム食べに行く?



いずれにせよ平日、休みが



取れたらかな?



団地→次の引越し先の賃貸マンションへ


現在の家→引越し先の賃貸マンションへ



2つを郵便物転送しようかな?



今の家には届くものほとんど無いと



思うけどねーあせる




さて、車の税金は🚗


簡単ネットで


支払いに行く時間


短縮で済ませます!


来月引越しもあるので



また、お金使い過ぎない様に



常に口座の残高見ようニヤニヤ



今はネットで見れて便利ですよね!










東京オリンピック開催期間中



交通経路を確認しましょう!とか



時差出勤、休暇取得、在宅勤務



などと言う書類も📄



入って居ました…



仕事で警察署に届出を出す事が



有るんですがメモ



その申請書を受理されて取りに行くと



やはり、オリンピック開催期間中



道路が通行止めされないか確認



しましょう!と言う書類が



挟まれています。



なんだか微妙なアナウンスの



書類ですよねクリップ