YU☆MAMAのmy Pick






何だかスッキリしないです



おはようございますショボーン



3回目の内見者さんに



売却理由を聞かれて



家庭の事情。


と言った事に何か引っ掛かりがありもやもや




あと、


他社の営業さんが


私と家を建てた所の


社長さんと知り合い


だった!って事も


何故か知っていて。



お知り合いなんです


よね〜照れと言われました。



どこまで話してるの?


何故、その話題に


なったの!?


なぜ??




もう私の中では、元いた地域に



戻りたいえーん


が強くなってしまった


それは理由にならない!?



せっかく建てた家を手放してまで?



と思われてしまう事にも



スッキリしませんショボーン



私の気持ちが、そうなったんだから…



仕方ないでしょ。



人の価値観って


みんな違うでしょ?


なのに、一度建てた家に


ずっと住まなきゃいけない


みたいな、固定観念?


義務?は私には



重い笑い泣き



安い買い物じゃないから


私みたいに、やっぱり辞めた!


とは行かないのかな?


それも、分かるけどショボーンアセアセ


もっと今の家を好きに


なってくれる人に住んで貰いたい。




内見して、もし誰かが


即決してくれたら…


営業さんからも


もっと明確なアクション


は有りますよね?


今、無いって事は…


今回も見送りかなハートブレイク



あぁ、西東京市のあの土地が








恋しいえーん


早く帰りたいです家ガックリ