YU☆MAMAのmy Pick





今朝、不動産屋から連絡が来てあせる


『本日カメラ📸撮りに行きます!』


『ご在宅ですか?』



(私)

居ますあせる
今も寝てますもの笑い泣き


しかし急だな滝汗


先ずはシャワー🚿浴びて


バタバタと片付けをして


何だか今週は、眠い🥱週だったので


ほぼ家の事が出来なかったから


かなり焦りましたあせる


ちょっと散らかってる状態だったし。


味どうらくの里の万能つゆを


買った荷物もありました…


荷物を📦隅に寄せてあせる






上矢印上矢印


この万能つゆが大好き😘

何にも合うので、私は

醤油買わずに

味どうらくの里のみ!



360度カメラ📸でパシャパシャ


撮って、すぐ終わり笑い泣き


撮影前までは…


今現在、住んでるのに


なんか全部晒す感じ?


防犯的にどうなのかな?


と思いましたが


クローゼットの中や


隅々まで撮る訳では無く。


リビング、お風呂、トイレ


キッチンお部屋少し


あと外回り!と言った感じで


ザックリでした。


販売効果が得られやすいと言うか


イメージつきやすい程度なので


撮影してみると意外と良かったグッ


他のお客さんにはVR撮影料も


頂くけど、無料でやってくれる。


と言われましたアセアセ


それは言わなくても…


やって下さい!

とは言ってないんだからニヤニヤ


まぁ、無事撮影が終了したので


の〜んびり休日を過ごしますニコニコ








キレイな家だけどね〜ニコ


売りたいんだよね〜ねーあせる



自分らしくダラダラと


幸せに暮らそうウインク音譜










またねバイバイ