おはようございます🌞


『電車で座り込む若者よ』


今回の投稿は悪口ではありません!



今朝、都内の地下鉄🚇


に乗っていました。




電車のドア側に寄り掛かって


座り込む人、発見びっくりハッ


昔昔、私もした事あります。

疲れたから、しゃがむ🧎‍♀️

って感じで、しましたニヤニヤ

(地ベタリアンって言いませんでしたか?)

その時代ですアセアセ



寄り掛かっていたドアが開くので



ひっくり返っちゃうびっくり
(それも、面白いけどアセアセ


ジェスチャーで…

👉🚪ハッおーっ!ハッ

合図したら。


(私イヤホン🎧てマイケルを聞いていましたが)




大声でガーン

『ありがとうございます😊』


って言われましたウインク


若者は首にタトゥーが入っていました真顔



サラリーマンが乗る電車に


若者が一人紛れ込んで、


今日は何処まで行くのだろうウインク






(写真撮ってごめんね🙏)

↑↑↑

その後は少し遠慮してハジにいました。

流石にもっと人が入って来ると

立ってはくれましたが。

優しい心を持って、接していれば

意外と悪人って居ない物ですねお願い

教えてあげて良かったグッ