本日は、名ドラマー石川広志さん率いるバンド「Swing Beat Team Hiroshi」とコラボさせて頂きましたびっくりキラキラ

{46802FEA-9376-43E2-9DE3-894D06035298}

{296B0CC1-D05A-4525-AB5B-CFF901C179AF}


石川さんは、あの「夜のヒットスタジオ」や某テーマパークでも長年演奏されているだけでなく、吹奏楽の指導者としても超有名な方アセアセキラキラ
{06FC1A33-AE78-4EB6-92DD-4A589A7E1134}


お誘い頂いてからずっと、楽しみで仕方ありませんでしたラブルンルン

もう一つ楽しみにしていたのが、会場である「旧吉田家歴史公園」です。

{E42C83A3-7502-4ACE-8ACD-2C33C5B845FC}

{64AC4DED-C3FA-46AC-A579-606C373974C1}

到着早々、黄昏る誰かさん。


さらに!!

やはり到着早々、スイーツ発見ラブラブ

{1B254C74-FB7C-4A34-BF9D-5FA9EF40159A}

このかき氷、なんと醤油味なんですびっくり!!

え?氷に醤油!?
と思いましたが、一口食べたらやみつき!!!
さっぱりとした後味のみたらし団子、といった感じの、引き締まった上品な味わいでした照れラブラブ


さて、ライブの話をすると、
なんとユカリエはチームヒロシと4曲もコラボさせて頂きましたおねがいルンルンルンルン

音符コラボ曲音符
・「自由への扉」(映画「塔の上のラプンツェル」より)
・「リフレクション」(映画「ムーラン」より)
・「Down Town」EPO
・「Sing Sing Sing」

音符ユカリエコーナー音符
1.お茶しない?
2.wiki wikiパラダイス
3.アイツ。
4.ひだまりの向こう側
5.あの日のキミヘ
6.Blue Days〜乙女の憂鬱〜
7.LaLaLa

でした!


譜面台には、チームヒロシオリジナルデザインのカバーが…!!
{03D9BC4B-E1AC-4929-B75E-B48D94E7657C}


小旅行気分も味わいつつ、憧れのミュージシャンとのコラボも実現し、幸せいっぱいなユカリエでした。


次回ライブは

10/22(土)夜
池袋Pit

10/30(日)昼
北参道GRAPES

11月は制作期間に入るため、
年内のライブは残り僅か。

お越し頂けそうな方は是非ご連絡くださいウインク音符


ご予約はこちら


yukarie.music@gmail.com


お待ちしておりますガーベラ


ゆりえより。