朝食を取ったあと、
すぐ隣のエリアのToy story Landへ!


エリア全体がおもちゃでできた
まるでおもちゃ箱の中に
入ったような世界観でめちゃかわいい💕

写真取りまくりつつ
ゆっくり歩き回りながら
トイストーリーマニアへ
向かいました!

お手洗いですらかわいい💕

サンタ帽かぶってるから
ホリデーシーズンだけなのかな??
かわいすぎる!

トイストーリーマニア!!
スタンバイ70分になってますが
30分くらいで乗れました!

ポテトヘッドがスタンバイ列にいました♪

いよいよ乗車!
内容的にはどのディズニーリゾートとも
だいたい同じですね。
ただなぜか私はいつもビーバーランクだけど
自己ベスト叩き出してスカンクに
ランクアップしてた気がする(笑)
いつもかわいーっ💕って世界観楽しんでる
エンジョイ勢なのであまり
得点気にしてないですが♪(笑)

エリア内歩くだけでも
かわいくてめっちゃ楽しめるので
お目当てのアトラクションや
レストランなくても行ってみていいかもです😊