今年は季節を楽しむを
自分の中でテーマにしてまして、
梅雨入りということで
お部屋に梅雨イメージの
ディズニーディスプレイを
してみました~☔️🐌



棚にディスプレイ枠を作ってて、
季節の風物詩等々を飾っていこうかなと。
特段センスあるわけでもないし
完全自己満ですが(笑)
トードスタイルティアナぬいぐるみと
ミッキーてるてる坊主は手作り♪
後ろのティアナは拾い画を厚紙に
印刷して立てかけられるようにしただけですが😓

自分でいうのもなんですが
けっこういい感じなんじゃ
ないかと✨(笑)



ちなみに3~5月はこんな感じに
イースター仕様でした~
春はちょっと立て込んでて
そんな凝ったことは出来なかったから
あり合わせでそれっぽくって感じです(笑)


こういうのけっこう好きなので
これからどんどん楽しんで
いきたいですね♪