朝食を食べたあと、ちょっと
お散歩しながらいろいろ
写真撮りまくってました💕

インパしてから即行で

Avatar Flight of Passageに

向かったのでシンボルの

Tree of Lifeもチラ見しながら

スルーしてたので(笑)

ゆっくり見学しながら写真撮ろうと。



よく見たら木の部分が
動物になってるんですよね!

根っこの部分は入れてお散歩できます♪
間近で木の動物が見れました。


そしてシアタータイプのアトラクション、

It's Tough to be a Bug!へ。



スタンバイ10分くらいでした。


内容としてはゲストが虫サイズになって
バグズ・ライフのフリックに
いろんな虫を紹介してもらいます。
そしてちょっとしたトラブル発生。
詳しい内容は是非実際に行って体感して下さい♪

楽しいですが虫が苦手な方は
いろいろ注意が必要かも(笑)
序盤で私もちょっとびっくり
した仕掛けがありました💦
あっ、そういうことだったのね😓
ってなりました(笑)

あと、私は一番前のスクリーン見て
一番右側に座ってたのですが
トラブル発生時、めっちゃ迫力
ある席だったので前の方の
右側おすすめです(笑)