カウントダウンのプレイベントを

楽しんだあと、即行ホテルへ。

 

機内泊2日からの久々ベッドで寝れるので

すぐ寝たかったのですが

この日はガーデングロサリーから

ネットオーダーしている品物が

届く日だったのでベルデスクから

荷物をピックアップや、宿泊初日なので

なんやかんやありすぐには寝られず...

結局睡眠時間4時間半くらいだったかな?

 

ただ31日はアニマルキングダム!

 

オールスターリゾートから

一番近いパークなので

そこまで早起きしなくてもよかったのが

救いでした💦

 

たしかオープンが8:00~19:00で

アーリーエントリーが7:30~の

はずだったのでそれより早く行って

オープン待っとこうと思ってたのですが

なぜか着いたらもう入れました。

 

大晦日だったから特別だったのかな??

別日のその他のパークはきっちり

記載通りのオープンだったし謎です(笑)





 

この日の流れは

 

7:00インパ

即行でAvatar Flight of Passage

8:00頃

Creature Comforts(スタバ)で朝食

8:35

It's Tough to be a Bug!

9:30

モアナグリーティング

10:00

DINOSAUR

11:00

Finding Nemo: The Big Blue... and Beyond!鑑賞

12:00頃

Restaurantosaurusでランチ

13:00頃

Tamu Tamu Refreshmentsでスイーツ

13:45

ポカホンタスの水上グリーティング

15:00

Festival of the Lion King鑑賞

16:35

Tusker Houseでディナー

Na'vi River Journey

 

 

思った以上に混んでたのと

閉園19:00だったので書いてみると

回れたのこんなけ?って感じだけど

行きたいとこは全部行けたし

ひとつひとつほんとに楽しかったし

合間合間で細かいいろんな

楽しい出来事あったので

充実してて大満足でした♪

しかもノー課金(Genie+なし)で!!(笑)

 

またマイペースにレポしていきます!