ミスドのGODIVAコラボ
第一段を食べました~💕


コラージュの理由は、
土曜日買いに行ったときに
1つだけ売り切れていたので
今日リベンジしました(笑)。


まずはガナッシュショコラから。
チョコクリームとガナッシュが
サンドされています。
意外と甘さ控えめで、大人な
ビターな感じです。
おいしいですがパールチョコの
トッピング、味的には要らないかも~💦
見た目はかわいいけど。
GODIVAのパールチョコだったら
よかったかもなぁ~。あれ大好き!

お次はプラリネショコラ。
下記食べかけ失礼です。



プラリネクリームがホワイトチョコで
コーティングされてて、
アーモンドがトッピングされてます。
アーモンドはキャラメリゼかなんか
されてるのか甘くて香ばしくておいしい♡
ってかこれめっちゃおいしい!
カロリーも一番高い...
やっぱおいしさとカロリーは比例するのかぁ~
実は土曜日と今日でリピートしました💕

お次はガレットガレット・デ・ロワ・ショコラ。
食べかけ失礼です。



え、芋??って思ったんですが
カスタードクリームらしい(笑)。
パイ生地にチョコとカスタードクリーム。
普通においしいけどGODIVA感ないかな(笑)。
似た味他であるっぽいからなのか
店頭でもこれが一番残ってたイメージ。
おいしいですけどね!

最後はキャラメルショコラ。
チョコクランチがトッピングされてる上に
キャラメルクリームとココアパウダーがかかってます。
普通においしい~💕
ちなみに土曜日1つ売り切れてたのはこれでした。
一番人気なのかな??
数年前、Pierre Marcoliniとコラボしたときの
アニモキャラメルのやつにちょっと似てる!!

っていうか、ドーナツ生地が
Pierre Marcoliniのコラボの時のやつと
似てるかも!!
あれほんとに美味しかったんだよなぁ。
めちゃくちゃ人気だったし。
毎週末並んで買ってた(笑)
再販してほしい~!!

でも今回のGODIVAコラボも
美味しかった♡

余裕があればプラリネショコラ
またリピートしよ~♪(笑)