自分の都道府県名からオーランドで
ググり、比較サイト等で
出来るだけ安く、且ついいかんじの
スケジュールで行けるように
探しました。
同じ航空会社でも一日違うだけで
数万単位で変わるので
日付ずらしたりしてめっちゃ
調べました(笑)
ディズニーで5日遊べる日
確保出来る日程で探した結果、
HISのユナイテッド航空で
サンフランシスコ乗り継ぎが
一番いい感じだったので
HISで予約しました!
往復諸税込みで25万くらいでした。
去年行ったパリより安い!(笑)

燃油サーチャージが値上がりして
再請求されたりしないか
ヒヤヒヤでしたがそんなこともなく。

スケジュール的には
往路
地元空港からサンフランシスコ
サンフランシスコからオーランド
乗り継ぎ10時間くらい
観光できる!!
復路
サンフランシスコからニューアーク
乗り継ぎ1時間くらい😓
めちゃ、不安...
ニューアークから羽田
羽田から地元空港
乗り継ぎ2時間くらい

帰り乗り継ぎ1時間なの
めっちゃ不安なのと
国内乗り継ぎあるのか~
ってかんじですね。
まぁ国内乗り継ぎはいいとして
ニューアーク空港不安だな、、
ロス直行で行ったとき帰り
めっちゃすんなりだったから
大丈夫なのかな??