今日はクラブハリエの
パイバーガーももと、
新宿高野の桃ショートを
食べました💕


もう、桃のみずみずしさが
見ただけでわかる♡




まずは新宿高野の桃ショート。
桃のタルトがもう売ってませんでした😢
トッピングの桃はジューシーで、
中の桃はプリプリ系でした。
このタイプのショートケーキは間の
クリーム大量なのかと思いきや
桃の体積多くて私的にはうれしい♪


お次はクラブハリエの
パイバーガー、もも。
パイバーガーは阪急うめだ本店
限定商品。

ハンバーガーみたいでかわいい。


葉っぱはチョコレートだった!
どう食べよ~って幸せに悩みつつ、
上のパイ先に食べてあとは
オープンサンドスタイルで食べました(笑)
おいしい!!!
デニッシュ、パイ生地大好きなので
桃で食べれるの超幸せ💕


8月も残すところあと2日。
9月になると桃スイーツは
やっぱり一気に引いちゃうのかな??

もしそうじゃなければ
まだちょっとだけ
桃スイーツ食べようかな~