私は月ごとにスイーツの
テーマを設定していて(笑)、
その月はそのスイーツを
たくさん食べよう!と
決めています♪

8月は桃!!

大好きなフルーツの中でも
一番桃が好き♡

美味しそうな桃スイーツを
食べようと思ったらたくさんありすぎて
カロリーの調整が追っつかないので
お昼ごはんとして食べてしまおう!
と、置き換えダイエット界
びっくりの荒行を行うことにしました(笑)。

さすがに健康的にやばいと
思うので週一にしてますが、、

それでもやばいよね!!(笑)

実は先週もやっていて、
その時はHIBIKAという
季節ごとに四季折々の
スイーツを出している
スイーツブランドの
ケーキを食べました♡


食べたのはこちら↓


右が桃のショートケーキの『夏桃』
左がチョコとパッションフルーツの『夏の渚』

桃のショートケーキ目当てだったのですが
夏の渚の方もめちゃくちゃ美味しくて
びっくりしました。
パッションフルーツの酸味と
チョコのバランスが絶妙でした!
リアルにリピートしたい。

ショートケーキはクリームあっさりで
少なめだし、桃の味もさっぱりしてて
めちゃくちゃ軽く食べられました。
生クリームそんなにいらない派なので
クリーム少ないのうれしいです♪

それにしても職場で食べたのですが
ケーキを食べて幸せホルモン
出まくって午後からの作業効率が
格段に上がった気がするので😍(笑)
美容、健康的にはよくないかもだけど
心の健康には私的にめっちゃいい♪

ってことで明日のお昼も
別のケーキで実施します!(笑)

お楽しみに💕
(自分が一番楽しみ!!)