子供たちの高校総体

長女は福岡で陸上

長男は熊本でサッカー

熊本の高校総体陸上に娘が参加した知人から
こんなものが届きました。
歴代400m県総体チャンピオン
懐かしい〜ニヤニヤ
残っているんですね〜
陸連方々に感謝です。
自分自身にもこんな時代があったんだな〜と
当時、ほんと真剣に部活に打ち込んでました。
そんな競技を娘が、そしてその場所で
サッカー準決勝が行われました。

先ずは娘
福岡は県大会の前にブロック大会(地区大会)が有り
その中の上位だけが県大会に
出場することができます。
今回、800m,1500mに出場
各種目(800,1500,3000)各3名までなので
校内選考に選ばれるのも厳しいところ
低学年はおそらく駅伝シーズンに向けて
トラックでのスピード強化の意味合いも有りだと
思います。

結果
県大会まで進み
800予選落ち
1500決勝10位
結果北九州大会へは進めませんでしたが
そこまでの過程が大切で初めての事だらけ
先ずは経験だと思っています。
先生からの要求は高いようですがデレデレ