今回、有給を頂き4泊5日の東京一人旅

只今、新宿御苑前のコメダコーヒーで優雅に

ブログを書いております。

(時間が空いているだけなんですが‥)


さて、今回の旅の目的はというと

高校サッカーの準決勝、決勝の観戦

息子の高校が勝ち残っていれば良かったのですが

残念ながら出発前に敗退してしまいました。笑い泣き

息子が帰熊して、私が東京へ

飛行機チケットや宿を抑えていたので

せっかくなんでということで‥


初日はもう一つ目的、千葉県館山へ

羽田から車で東京アクアラインを通り

約1時間半行ったところ

九州で言うなら日南海岸ような雰囲気があり

あのビーチボーイズというドラマの

実際の建物と場所を拝見してきました。

夜は同級生の豪邸に宿泊させて貰い。

熱くスポーツに語る同級生から刺激を貰い

やはり大学時代の時間は凄く濃い

ものだったんだな実感

(彼とは実質2年間しか接点が無いことに気付く‥)

帰りは月島まで行きもんじゃ



美味しかったけど熊本のもんじゃも負けてないかな~


次へ続く