昨日のテレビ

保育園の年長のときだったかな~

将来の夢?みたいなものの発表時

泣き出して一時中断になった発表会‥

マイクを向けられてもハニカミながら対応出来ました。

本当にこれだけでも成長なんですニヤニヤ

現地応援に行けていない分、改めてテレビを観ると

教職員、現地スタッフ、陸連などいろんな方が運営に

携わって頂いていることがわかります。

本当に感謝いたします。

また、最初いやいや始めた駅伝でしたが

彼女人生大きく変えてくれたと思います。

やはり何でもチャレンジしないとわからないものです。今回活動するにあたり

学校の先生方は生徒の為に

色々と考えてやって頂いています。

私も教職員を一時目指していましたが

ある意味、教員にはなれなかったと思います。

自己犠牲やボランティアの精神が凄く

本当に頭が下ります。

これからまだ続きますが、しっかりサポートしていきたいと思います。