土曜日、クラブユース決勝の余韻が残りつつ

末っ子がセカプロセレクションへ

サッカースイッチがちょっと入っているようです。

1期生の長男以来だから6年ぶりかな?

セカプロも歴史刻んでますね~

本人もあの劇的勝利を観てからのサッカーなので

テンション(´∀`∩)↑age↑


内容はというと

正直、技術的に相当劣ります。笑い泣き

アウトサイドのタッチやインサイドのキック

できません笑い泣き

ただ、成長率は高い

点にはよく絡むし、勢いやヤル気はある。

長男とは良くも悪くも反対で

出来ないことを真剣にやる彼は

観ていて楽しいです。


ボールを触る機会が増えるともっと上手くなるかな~

そんな感じで誘導してます。

無理やりはやらせたくないからですね~


セレクション通るかな~?