末っ子新U9

昨日はTRMでした。


8人制でオフサイド有り!

やはりこの年代でも我がチームらしさが見えます。ウインク

攻撃は幅(広がって)をとって、守備は内から

いろんなポジションをやりながら理解していく

まだまだ、本人達は理解するのに苦戦しているようですが…時間的な体力だったり集中力

まぁそこがこの年代の見る側の面白さかもしれません。


息子はというと

チームには上手い子がたくさんおり技術面では正直劣る

小さい頃からボールに触っている子には勝てません。

が、体の強さやスピードはあると思ってます。

あと、どれだけサッカーを好きになるかだな♫

気持ちで2点とれたのは評価できるな〜


奇跡の写真

はい、親バカです。デレデレ