最近、友達と喧嘩していると聞いていた‥
どうせつまらないことだと思ったが
私の経験上、アドバイスをしていた。

一生の友達になりたいなら謝った方がいい‼️
そうでなければ謝らなくてもいいと思う。と
向こうが悪いとの一点張り。詳しいことは聞かなかった。

昨日、ジョギングをやっていたら一緒に野球をやっていたので、帰宅後質問
仲直りしたんだ~?と

向こうから謝ってきたらしい。

自らの意地や向こうの折れる心
逆の立場もあるよね
悪気が無かったり、好きだからやっちゃうこと
これからそんなことが沢山あると思う。
ただ言えることは、
そんなこんながあればあるだけ
深い友情になると思うよ。ウインク
 
ぶつかることは、いいことだと思う。