✨意識が変われば人は変われる✨

NY在住、

情報空間デザイナーの

YUKARIです。

 

 

今日も人生に光が差し込む

エンパワメントなお話!

 

 

Here we go!!!スター

 

 

 

私達はこの地球に生まれた時

 

 

二つのギフトを宇宙から

もらいました。

 

 

一つは

時間というギフト

 

 

もう一つは

思考というギフトです。

 

 

 

このギフトを宇宙から授かり

持っているのにも

関わらず、

 

 

 

時間がないと言いったり

 

 

あれこれ考えて

何かあれば誰かのせいにしたり

していませんか?

 

 

 

あなたがこの地球に生きている限り

 

 

 

時間も思考も

あなたが自由に使える様に

与えてくれた

宇宙からのギフトです。

 

 

人生を変える意識改革ライン登録はこちらから↓↓ 

ご登録にてただいまプレゼント中。

 

 

時間があなたと共に

あることに

気がつき

 

 

ある時間に感謝し

 

 

 

それを思考で

うまく使いこなしてゆく。

 

 

 

何を考え、

どう明日を切り拓いて

ゆくか

全てあなたがデザインできる

 

そんな時間と

思考のギフトを

 

 

是非

あなたの魂が喜ぶことに

使ってみてください。

 

 

宇宙も

気がついてくれてよかった〜!と

喜びますよ。

 

 

Enrich Your Life

 

奇跡が日常!!!

 

潜在意識改革オススメ3選!ライン登録にてプレゼント中!!

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

Enrich your life.

 

 

 

***************

 

最高の未来を引き寄せる!

インテリアコーチング💕

海外インテリアが大好きな方!

在米歴25年デザイン歴20年の

宇宙意識、潜在意識、

ポジティブ心理学

を使いこなす私が

コーチングをしながら

空間を通して意識を変え

目の前の現実を変える

お手伝いをします。

 

コーチングを受けながら

空間もマインドも人生も

整っちゃう絶好のチャンス!!!!

自分をこのまたと無い転機に

ご自身をまるっと見直し

未来の可能性を想像しながら

いしき空間を整えてゆく!!!

 

 

インテリアコーチングは私と

マンツーマン

興味深い方は是非こちらから💁‍♀️

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

 

エンパワメントセッション: 一回60分スター

 

人はマインドという情報空間を変え、ほんのちょっとの後押しで、

味方になって応援しくれる人がいるだけで、

大きく前に進むことができる。

 

私のエンパワメントセッションでは

変わりたいあなたの今と未来を応援します飛び出すハート

 

 

 

見える世界が激変する!

エンパワメント!マインドセット講座+セッション!スター

 

周りはすぐに変えられなくても

マインドという

情報空間で設定を変え、応援してくれる人がいるだけで

 

人生は強く動き出すことができる! 

 

大好評だった思春期の子供達に向けた

英語を通して学ぶエンパワメントマインドセット講座。

 

中学受験に消極的だった子が→ 自分から中学探し始めた!

やる気が出た!目から鱗!

会話が減って居た関係が改善! 

学校に行ける様になった!

病状が緩和した!などご報告を伺ってます。

 

今回はさらにアップグレードして

幸せな人生に欠かせない

グロースマインドセットと量子や潜在意識のお話しも混ぜ

親御さんの為のセッションも追加ご提供します。

 

家族はシステムニコニコ

お子さんだけでなく、お母さんも!

エビデンスに基づいたポジティブ心理学と

見えない世界の宇宙意識もまじえ、じっくりセッションをしてゆきますね〜。

 

子育ても、生き方も

楽になること間違いなしニコニコスター

マインドの部分から心の情報空間に

光を注いでいきます!!!

 

ご興味のある方は

下記のラインENRICHMENT HOUSE に登録!

マインドセット興味あり!とご一報くださいね。

 

 

 

 

大好評だったマインドセット講座のご感想はこちら!

 

 

****

ゆかりさんの講座を受講したOOですが、

あの後すごく前向きになり、自分の行きたい学校を探し始めました。

そして、アメリカの学校に行きたいと言い、

今年の3月からアメリカの中学に入り、

9月から高校に通いました。そして、明後日日本に帰国します!

 

14歳で親元を離れ、しんどい事も経験し、

たくさんのチャレンジをして、

自分で決めた道をやり抜き、逞しく成長しています❗️

ポジティブ心理学を子供向け講座にしてくださったゆかりさんに、本当に感謝しています💕

JunJun

*****

 

不登校の中1の娘が受講させていただきました。母親の私自身ポジティブ心理学を学んでいて、人生のいろんな出来事を振り返り、しなやかな考え方ができると言うことは、とても大切な事だと学んでいるところです。思春期で親の言う事を素直に受け入れてくれないので、子供向けのこのような講座はとてもありがたく、本人からはあまり感想は聞けないけれども、講座があった日の達成感あるスッキリした笑顔を見ると、きっと学びが大きかったんだろうと想像できます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

JunJun

******

上記の感想を頂く一年前に頂いた感想です。本当に感動しました。YUKARI

 

出会いに感謝!

最初は、初めての英会話レッスンでとても緊張していたようですが、レッスン後、とっても楽しかった!楽しすぎてそれ以外の感想がない!といっていました。しなやかマインドセットのお話と、優しく接してくださったので、とても楽しい時間をすごせたようです。一度も間違っているとは言われなかったと本人が言っていて、チャレンジしてみようと思える声かけをしてくださったことも、単に英会話だけでない、まさにしなやかマインドセットを育む英会話レッスンだったようです。受講してよかったです!ありがとうございました。

T.Sさん

****

今回は英会話は主では無いですが英語を通して学んでいきますよ〜💓

 

想像以上でした!

このクラスから覚えられる英語には本当に力があります! ゆかり先生の絶妙な語りでお話にグイグイ引き込まれて行き、子供にとってはパワーももらった時間、大人にとっては癒しとリフレッシュの時間になりました。失敗を恐れない、まだ今はできていないだけ、大人でも忘れてはいけないマインドセットだと思います。人生の早い時点で出来るだけ沢山の子供達に気付いて欲しい!! 

M.Hさん

 

 

「たくさん間違えてもいい」ということを前もって伝えてくれたので、リラックスしてできました。イラストや写真などを使っていて、楽しくできるに加えてわかりやすかったです。

ニッキーさん

 

 

 

「エンパワメント英会話 アドバンス」を受けて、自分の夢ややりたいたいことを信じることが大切だと思いました。
挑戦したことややり始めたことは、諦めずに続けていこうと思いました。

 

 

 

*******************

 

 

他にも沢山のメッセージをいただいた時は

目が喜びの涙でいっぱいになってしまいました。

 

 

 

 

そしてその為の

メッセージを待っている子供達が

この世界にまだまだ

居るんじゃないかと思うのです。

 

 

ご興味のある方は

下記のラインENRICHMENT HOUSE で届きますので

是非登録しておいてくださいね!!!

 

 

 

奇跡を引き寄せる、情報空間デザイナーになるインスタはこちら↓

 

 

インテリアデザイン、空間コンサル↓

 

 

 

ENRICH YOUR LIFE 

YUKARI